2018ブラジル代表 サッカーユニフォーム ホーム通販

ロシアのワールドカップで、ブラジルのチームは新しいホームユニフォームを発表しました。今年、ブラジル選手は「サンバゴールデン」と呼ばれるユニフォームを着ました。ナイキはこれが20年ぶりに最も明るい黄色であると主張しています。

1954年以来、ブラジルのチームはイエローのホームユニフォームを着ていましたが、過去60年間では、2018ブラジル代表 サッカーユニフォームは必ずしも同じ種類の黄色ではありません。2018年のロシアワールドカップでは、ブラジルのチームはまだ黄色のユニフォームを着ていました。差し色は伝統的な緑で襟やナイキロゴに使われている。 鮮やかな黄色のユニフォームを着たブラジルの選手たちは、非常に装飾的なサッカースタイルで世界の観客を本当に感動させました。

この活力は、この国に特有の強力なスタイルを鼓舞するユニークな文化を表しています。ブラジル人はリズム感覚で生まれ、特定の種類のスポーツに有利ですこの活気に満ちた文化の賞賛は、部署の衣服全体のデザインを通して行われます。ブラジルの旗の土地パターンは、家庭と離れたユニフォームの襟の中で、放射の層と明るい出口番号 “vocêéaseleção”あなたの選択)。ショーツは外側の縫い目を取り除き、摩擦を減らし、動きの自由度を高めます。彼らは明るいユニフォームがブラジルの第六ワールドカップチャンピオンシップに勝つことを願っています。

3月23日、ブラジルの新ユニフォームが正式に打ち上げられる予定で、ブラジルはワールドカップ開催国のロシアをこの日に優勝試合に臨みます。サッカーブラジル代表新ユニフォームを探す方、ぜひこちらへどうぞ!

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です