2018年ロシアW杯グループC代表ユニフォーム一覧

2018年ロシアW杯32カ国の代表ユニフォーム一覧のまとめです。各国代表ユニフォームを随時に更新します。ぜひご覧ください。

この度、サッカーロシアW杯2018年グループC代表ユニフォームをご紹介いたします。お好きな代表チームがここにあれば、絶対彼らのユニフォームを着て応援しましょう。


フランス HOME


2018フランス代表ユニフォームホーム

2018 FIFAワールドカップ ロシア大会に向け、新たな「サッカーフランス代表新ホームユニフォーム」を発表いたします。

ホームモデルは暗めの青基調で、ボタン付きの襟を採用します。ナイキの新テンプレートに多く使われている袖のグラフィックが印象的なデザインとなっています。


フランス AWAY


2018フランス代表ユニフォームアウェイ

アウェイは白基調で個性的な赤と青のグラフィックを全体に備えたデザインとなりました。


ペルー HOME


2018ペルー代表ユニフォームホーム

 

新ユニフォームは伝統的な白基調で赤襷のデザインを従って、新モデルはクールネックの襟元に赤を、襷の縁取りと肩のラインにゴールドを使用しました。

ペルー代表は2018年8月からエクアドル代表などと契約している「Marathon」にサプライヤーを変更するため、「Umbro」によう現行契約最後のホームユニフォームとなります。


ペルー AWAY


2018ペルー代表ユニフォームアウェイ

新アウェイユニフォームは伝統的な赤基調に白襷のデザインで、新モデルは白襷の縁をゴールドで飾っています。

 


オーストラリア HOME


2018オーストラリア代表ユニフォームホーム

新ユニフォームは黄色基調です。オーストラリアは2005年11月16日に行われたワールドカップ予選大陸間プレーオフのウルグアイとの試合をPK戦の末勝利し、32年ぶりにワールドカップ出場を決めました。

この試合前にキャンプテンがサポーターに「金の海を作り出すために、スタジアム内外で協力を」との声明を出した事に由来する袖のグラフィックが特徴的なデザインとなっています。


オーストラリア AWAY


2018オーストラリア代表ユニフォームアウェイ

アウェイはダークグリーン基調で32年ぶりのワールドカップ出場を決めた試合で着用していたユニフォームに触発された斜線グラフィックを配しています。


デンマーク HOME


2018デンマーク代表ユニフォームホーム

デンマークは12年間のアディダスとの契約を経て、昨年再び自国のブランドであるヒュンメルとの関係をスタートさせました。

赤のボディに白のシェブロン柄が肩に入るという定番のデザインは踏襲されることで、襟下から袖部分と両脇には、中世の古戦場で勝利を収めてきた古代スカンジナビアの胸当てのパターンをデザインです。

 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です