2018年ロシアW杯グループE代表ユニフォーム一覧

2018年ロシアW杯32カ国の代表ユニフォーム一覧のまとめです。各国代表ユニフォームを随時に更新します。ぜひご覧ください。

この度、サッカーロシアW杯2018年グループE代表ユニフォームをご紹介いたします。お好きな代表チームがここにあれば、絶対彼らのユニフォームを着て応援しましょう。


ブラジル HOME


2018 FIFAワールドカップ ロシア大会に向け、新たな「ブラジル代表新ホームサッカーユニフォーム」を発表いたします。

新ユニフォームは1970年にゲームが最初に放送されたときに黄色とメキシコで使用されたものとを一致させて、CBFのエンブレムは以前のデザインよりも大きく金属製の金糸が織られて、差し色は伝統的な緑で襟やナイキロゴに使われています。


ブラジル AWAY


2018ブラジル代表ユニフォームアウェイアウェイは青基調でホームと同じデザインに基づいて、ユニークな星のパターンを持つロイヤルブルーです。


スイス HOME


2018スイス代表ユニフォームホーム新ホームユニフォームは赤基調で山岳地帯の多いスイスの地形グラフィックをプリントした個性的なデザインです。サポーターの観戦時の着用を目的に作られた【レプリカ】モデルの為、横幅などに余裕のあるシルエットを採用しています。スイス国旗は織りワッペン縫い付けます。


スイス AWAY


2018スイス代表ユニフォームアウェイウルグアイ代表アウェイモデルなどと同じテンプレートを使用した、白基調のシンプルなデザインで、胸には右にスイスサッカー協会ロゴ、真ん中にプーマロゴ、左にスイス国旗を配しています。


コスタリカ HOME


2018コスタリカ代表ユニフォームホーム「Declare your DNA」というスローガンでリリースされたNewBalancaコスタリカ2018のホームユニフォームは、正面に微妙なDNAラインデザインを特徴としています。赤基調で斜めに青と白を使った個性的なグラフィックがプリントされています。


コスタリカ AWAY


アウェイはホームと同じテンプレートを使った白基調で、ホームモデルと同様にコスタリカに生息するハチドリをイメージしたグラフィックを薄くボディに採用しました。


セルビア HOME


2018セルビア代表ユニフォームホームプーマによるセルビア2018ワールドカップのシャツは、各袖に白いクルーネックと白いストライプの赤となっています。 PUMAの新しい丸型ネックデザインを特徴としています。


セルビア AWAY


2018セルビア代表ユニフォームアウェイ新ユニフォームは白基調で差し色に赤を使ったデザインです。ボディのフロントには国旗を模したストライプを中央に備えています。番号のために胸の上に少し空白のスペースが残っています。

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です