2018年ロシアW杯 エジプト代表アウェイユニフォーム

2018年ロシアW杯32カ国の代表ユニフォーム一覧のまとめです。各国代表ユニフォームを随時に更新します。2018ワールドカップから1週間も経たないうちに、グループAエジプト代表アウェイユニフォームを紹介したいと思います。もしエジプト代表チームが好きれば、ぜひ彼らのユニフォームを着て応援しましょう。

エジプトはリバプールのモハメド・サラがコンゴに対する95分のペナルティでファラオに2-1の勝利をもたらしたことから、1990年以来の初のワールドカップへの資格を劇的に確保しました。アディダスはまた、グループAでロシア、サウジアラビア、ウルグアイと対戦するエジプト代表チームのアウェイユニフォームを明らかにしました。3月23日にポルトガルとの親善試合で装着され、エジプトの2018ワールドカップアウェイユニフォームが公式に発表されました。

アディダスによって作られた新しいエジプトユニフォームは、ベルギーとスウェーデンの2018年の新しいアウェーキットにも使用されていたブランドのユニークなコンディヴォ18のテンプレートに基づいています。主に白、​​全体に微妙な昇華パターンがあります。表、裏、袖に微妙なグラフィックプリントを施して、差し色の黒で襟やアディダスロゴ、3本線を飾って、首の上に細い黒い線があります。黒いパンツと白いソックスは、アディダスエジプトの2018ワールドカップのアウェーユニフォームを完成させます。

2018エジプト代表アウェイユニフォーム

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です